SSブログ

27時間テレビ 2012 タイムテーブル [テレビ番組]

スポンサーリンク




毎年恒例のFNS27時間テレビ、『FNS27時間テレビ 笑っていいとも!真夏の超団結特大号!!徹夜でがんばっちゃってもいいかな?』いよいよ今日の夕方からの放送になります。

テレビ放送のタイムテーブルは以下の通り


21日
18:30 オープニング (5大企画詳細、剛さん100キロマラソン出発式等)


20:45 みなさんのおかげでした(男気ジャンケンなど)


22:30 ホンマでっか(タモリ・鶴瓶・SMAP・豪華ゲストが人生相談 )


◆22日
0:30 すぽると

1:15 さんま中居の今夜も眠れない


3:40 ネカサナイトステーション(ピカル・はねる・いいとも合体SP)


6:00 FNSアナウンサーがんばった大賞


7:30 めざましテレビ


8:30 FNSアナウンサーがんばった大賞


9:50 ペケポン

11:30 ネプリーグ

13:30 アカン警察


15:00 スマスマ(ビストロスマップ。SMAP、タモさん)


17:00 めちゃイケ

18:30 サザエさん

アニメ サザエさん公式大図鑑サザエでございま~す!

19:00 いいとも (エンディング)

今年はタモリと笑っていいともレギュラーメンバーがメインで実施されます。

SMAP草薙剛の100㎞マラソン、25年ぶりのタモリととんねるずのカラみなど、見どころ満載ですね。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。