SSブログ

タモリ 逮捕 結婚式 [テレビ番組]

スポンサーリンク




タモリ、アカン警察に逮捕、結婚式で大暴れ、見ましたか?

昨日より放送中の「FNS27時間テレビ笑っていいとも!真夏の超団結特大号!!徹夜でがんばっちゃってもいいかな?」放送スケジュールは→コチラのなかの人気番組とのコラボ企画、爆笑 大日本アカン警察 タイホしていいともSPのなかで放送されました。

「タモリが結婚式で怒りの大乱闘事件」としてバナナマン刑事に告発されました。

2005年某日、梅津アナとフジテレビのディレクターとの局員同士の結婚式が行われました。

タモリはそこに2人の船出を祝して船長の服装で出席し、毒を吐きつつも愛情あふれる挨拶をして会場は大盛り上がり。その後、SMAP等が2人の祝辞等があったが、タモリは酒を飲むペースがどんどん上がって言っている様子でした。

事件が起こったのは新郎のアメフト部の仲間たちが祝辞を述べていた時の事でした。感動のスピーチになるはずが、タモリは仲間内の雰囲気が気に入らなかったのか突然乱入し、他の参加者に席に戻されながらも3回に渡って挨拶してる人にタックル。

しかしタモリの行動はとてもウケていて、タモリは祝辞が終わると何故か新郎のアメフト部の仲間達と抱擁して握手。

そして、花嫁のブーケが抽選でもらえるという場面。当選した、新婦の同期の千野アナが選ばれて花嫁の所に行き、タモリはそこにも乱入しようとしたがまさかの転倒。5分後、千野アナが同期アナらとお祝いコメントを言おうとした時にはタモリは千野アナにタックルしてしまった。

全員一致で逮捕となりましたが、スタジオでの当時の行動に対してのコメントは「馴れ合いの空気が許せなかった」とのことでした。

いやー、久々にテレビで大笑いしました。

一般人がやってしまったら大ヒンシュクでしょうが、(タモリでもヒンシュクだったかもしれませんが)なんか面白かったです。爆笑でしたよ。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。