SSブログ

ゴディバ アイス お中元 価格 [グルメ]

スポンサーリンク




今日、はじめてもらっちゃいました~。

ゴディバ アイス お中元 価格はかなりのものだと以前よりうわさは聞いておりました。



お中元というか、正確には先月、出産祝いをあげた知人からのお返しとしていただきました。

いただいたのはゴディバアイスのタルトグラッセ×6個、アイスクリームトリュフ×4個のセットでした。

以前から一度食べてみたいと思っていたので、楽しみにしつついただきました。

今日、食べたのはタルトグラッセ ラズベリー&ダークチョコレート。

普通のアイスクリームとは全然違う嫌な甘さの全くない、本当に上品な味でした。

普段はほとんど甘いものは食べないのですが、これなら何個でもいけそうでしたよ。

今日は食べてないですけどタルトグラッセの他のテイストは

ヘーゼルナッツチョコレート&柚子
ストロベリー&ホワイトチョコレート
抹茶&ホワイトチョコレート

明日はアイスクリームトリュフをいただきます。

アイスクリームトリュフは

ミルクチョコレート 2粒入
ストロベリーホワイト 2粒入
アイボリーチョコレート 2粒入
ダークチョコレート 2粒入
抹茶ホワイト 3粒入

があります。

アイスクリームトリュフ・・・名前だけでも高級感と美味が伝わってきます。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。