SSブログ

息もできない夏 あらすじ [ドラマ]

スポンサーリンク




息もできない夏 あらすじについてです。

息もできない夏、ご覧になってますか?

無戸籍児というかなり重い題材をあつかったドラマなので、次回がどうなるのか気になりはするのですが、楽しく見るというよりなんだか重くなりつつ見てしまいます。

ご覧になってない方、あらすじが良くわかる公式のダイジェスト動画がこちらです。

第1話


第2話


第3話


第4話


ここまでが放送済みのものです。

次回の予告はコチラ↓


ダイジェスト版と予告だけでも社会派のドラマであり、一回見ると毎週欠かさず録画して見てしまうのがわかりませんか?

出演者も主演の武井咲、江口洋介など実力者揃いですが要潤の演技がすご過ぎです。見ていて本当に憎しみを覚えてしまいますよ。

原作があるのかと思い調べてみたのですが原作はなく、脚本家の渡辺千穂さんっていう方の書き下ろしのようですね。

この方の作品には「ようこそママ友地獄へ」というキャッチフレーズだった「名前をなくした女神」や榮倉奈々主演の「泣かないと決めた日」などがあります。

これまでの代表作を見て妙に納得してしまいました。

いじめとか裏切りとか重い題材のものが多いですよね。

こんかいの息もできない夏も最後まで見届けたいと思います。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。