SSブログ

踊る大捜査線 結末 [映画]

スポンサーリンク




踊る大捜査線 結末どうなってしまうのでしょうか?

9月7日より公開されている「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」ですが、公開初日、主演の織田裕二が5都市で舞台挨拶に回るなど、大盛況だったようです。

この予告編動画を見ているだけでもワクワクしますよね?


さて、肝心の内容はどんなものなのでしょうか?

一部ネタバレを含みますので見たくない方はご注意ください。

あらすじは以下のとおり。

2012年12月に湾岸署管内にて行われている国際環境エネルギーサミットの会場内で誘拐事件が発生する場面からスタートします。 警視庁挙げての懸命な捜索が行われますが、事件発生から週時間後に被害者が射殺体で発見されてしまいます。 この誘拐事件に使用された拳銃が警察が押収した物の一つだと発覚します。 湾岸署で緊急操作会議が開かれるが、全ての捜査情報を鳥飼管理官に文書として報告し、所轄である湾岸署の刑事には極秘状態という異例の捜査体制が発表されます。 そんな中、第二の殺人事件発生、混乱を極める現場、 そして第3の事件が・・・・・ 第3の事件とは、湾岸署署長となった真下の息子が誘拐される事件が発生してしまうのです…。
これがおおまかなストーリーです。

そしてそして、物語の最後ではなんとなんと・・・続きは後半でお届けします。

コチラの動画もどうぞ。
踊る大捜査線THE FINAL 特報 episode1


踊る大捜査線THE FINAL 特報 episode2


そしてそして、物語の最後ではなんとなんと・・・





青島俊作刑事が、警察手帳、手錠、拳銃を取り上げられ警察をクビになり、一般人に戻ることになる

という衝撃の結末が待っています。

この件に関して、制作サイドではコメントを発表しています。

「前作で青島くんを係長にしましたが、やっぱり現場で動かざるをえない。降格はしないけれど、もっと暴れられる事件を用意しなければ。警察手帳を捨ててでも、自分の信念を貫く青島を描こうと思う。そして、組織をつくっているのは現場の力だということを訴えたい」

とのことです。

シリーズが終わってしまうのはさみしいですが、内容はとても面白そうです。

→公式HPはコチラ

この記事に関する詳細なニュースはコチラ↓
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120908-00000011-sanspo-ent



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。