SSブログ

あっちゃん 泥酔 画像 [芸能人]

スポンサーリンク




あっちゃん 泥酔 画像ってほんとうですか?

先月、ほとんど社会現象ともいえる大騒ぎで、華々しくAKBを卒業したあっちゃんこと前田敦子、とんでもないびっくりスキャンダルが報道されました。

その内容とは・・・・











合コンに参加し飲み過ぎて泥酔、号泣、挙句の果てにお姫様抱っこされながらおしり丸出しでお持ち帰りされるというものです。

しかも、その相手が若手イケメン俳優の佐藤健だというのです。

にわかには信じがたいこの話、本当なのでしょうか?

調べてみました。

以下、週刊文春の記事を中心にまとめました。

その合コンが行われたのは9月4日、同日夕方、東京・新宿にてフォトブックの発売記念イベントに登場した前田は、記者からの質問に答え、「恋したいです」と、きっぱり“恋愛解禁宣言”。そしてその日のうちにこの合コンは行われたようです。

合コンメンバーはあっちゃんのほかには大島優子(23)、仲川遥香(20)。ものすごい豪華メンバーです。

相手は俳優の佐藤健(23)ら3人。

飲み過ぎたあっちゃんは、泥酔、号泣のあげく、お姫様抱っこをされて“お持ち帰り”されるという醜態をさらしてしまった。

→あっちゃんのおしり丸出し写真はコチラ

→わかりやすい写真はコチラ

佐藤健の所属事務所は「合コンではない。前田さんの卒業を祝う会で、彼女が具合が悪くなったため、介抱して、ご自宅まで送ってあげただけです。交際の事実はありません」と回答しており、あっちゃんの所属事務所も同様に交際の事実はなく「友人の一人」と回答したそうです。

現役AKBメンバーでチームKのキャプテンでもある大島が合コンに参加したことについて、運営サイドは「合コンではなかった」と強調。「事前に許可をとった卒業祝いのカラオケパーティなので」問題ないということのようです。

しかし、この写真は・・・・・・・イタイっすね。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。