SSブログ

痛快!ビッグダディ やらせ [テレビ番組]

スポンサーリンク




痛快!ビッグダディ やらせの真相は・・・


テレビ朝日の超人気大家族バラエティ番組『痛快!ビッグダディ


先週と今週、2回に分けて放送する気合の入りっぷりです。


番組改編期のたびに特番が組まれ、


プラスアルファ正月、ゴールデンウィークなどにも放送されています。


よくもまあそんなにネタがあるもんだなあと思っていたら


やはりやらせ疑惑はついて回りますね。


やたらと多い夫婦げんかのシーン


テレビで見ている限りでは本気の喧嘩にしか見えないのですが


週刊誌の取材によると


先日の放送では、「ついに電撃離婚を決断」と銘打ち、夫婦喧嘩が繰り返し映しだされた。しかし、ある近所の住民は、二人が喧嘩しているところは見たことも聞いたこともないという。
「奥さんの美奈子さんが大のラーメン好きらしく、いつも夫婦二人で仲良さそうにラーメン屋で食べている姿を見かけます。町のパチンコ屋でもよく一緒に打ってますしね」<週刊ポスト>


ということのようですね。


まあ、林下家が悪いかといえば全くそうは思いませんけどね。


プロのタレントさんのほうがよっぽど演技すべきでない場面で演技していると思いますし。


演出はある程度必要でしょう。


後編もお楽しみに。


→ビッグダディの公式サイトはこちら





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。