SSブログ

ビッグダディ 元嫁 その後 [話題の人]

スポンサーリンク




ビッグダディ 元嫁 その後はどうなった?


テレビ朝日の大人気番組


「痛快!ビッグダディ」


今回も、高視聴率で2週に分けて放送されましたね。


なんやかんやで文句言いながら見てしまうのはなんででしょう?


まあ、そんな人ばっかりなんでしょうが。


今回は1年半前に再婚した17歳年下の妻、美奈子と別居するというストーリーでしたが、


そういえば元嫁はどうなったんでしょうか?


ちょっと調べてみました。


どうやら愛知県豊田市に住んでいるみたいですね。


しかも、長男と長女の近くに住んでるらしいですよ。


愛知県豊田市というと、ビッグダディが出稼ぎに出ていた整骨院のあるところ


今回の放送でもちょこっと長男が出ていましたが、


確か長男は今でもその時のアパートに住んでいて整骨院の院長さんにもお世話になっていたような・・・・


元嫁ということでテレビには出せないけれど、関わりは持っているんでしょうかね?


この元嫁の佳美さん、なかなか凄まじい性格をお持ちのようで


ビッグダディ自らがネットで公表している私小説

「桜を見上げるタンポポ」


だいたいの内容が公表されてますので見てみてください。


元嫁の多額の借金浪費。

子供には一口もあげずにお菓子を目の前で食べたりしてきた。

それから離婚したいと言って子供達置いて家を出て風俗で働く。

上2人のダディーと血がつながっていない子供も置いていく。

嫁を探して家にいくと鍵が空いたままで男とsexをしているのを目撃。でもビッグダディーはよりを戻したかったので見ていない事にしていた。

のちに元嫁から妊娠したと連絡が入り他の男の子だとわかっているが面倒みてほしいと言われて心鬼にして了解した。

が又訪れるとその男とsexの最中でその場で男にきちんと責任とるよう話したが3つ子とわかり逃げた。

それから元嫁の親戚に呼び出され監禁されもう一度再婚しろと脅迫。

最終的に商売道具の指を切り落として引いてもらえた。


びっくりしますよ。


→ビッグダディの私小説な詳細はコチラ



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。