SSブログ

台風21号 2012 予想 10月13日 [天気]

スポンサーリンク




台風21号 2012 予想 10月13日の最新情報です。


台風21号、日本には全く近づかないと思っていたら


いつの間にか沖縄方面へ針路が変わり


そして現在、停滞しています。


今朝の時点での時速は


2㎞


遅っ。


10月13日現在の最新情報は以下の通りです。


2012年10月13日10時30分に気象庁による発表内容をもとにまとめております。


大型で強い台風第21号は、13日の朝9時には沖縄の南にあります。


その速度はというとほとんど停滞しています。


台風21号の中心の気圧は950hPa、中心付近の最大風速は40m/sです。


この台風は、14日9時、15日9時、16日9時にかけて日本の南をゆっくり北へ進む見込みです。


台風周辺海域および進路にあたる海域は、しけ、または大しけとなるため厳重な警戒が必要です。


次回の台風情報は、本日16時30分の予定です。


それにしても今年は日本に接近、上陸する台風が多いですよね。


9月10月と言えば運動会、旅行などイベントに最適な季節。


なるべく近寄らないでくれるといいんですけどね。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。