SSブログ

ダウンタウン 大晦日 2012 [テレビ番組]

スポンサーリンク




ダウンタウン 大晦日 2012の真相は・・・・・・


ダウンタウンの司会で毎年、大晦日の夜、放送されている


ガキの使いやあらへんで、の人気企画


笑ってはいけない○○○


2012年はどんなテーマになるんでしょうか?


実はこの番組、調べてみると


今年の1月4日の時点で、すでに放送が決まっていたんですよね。


その放送時間は


2012年12月31日 ( 月 ) 午後 6:30 ~ 2013年1月1日 ( 火 ) 午前 0:30


番組タイトルの一部は


「 ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! 大晦日年越しスペシャル 」


になります。


おそらく、この後に


笑ってはいけない・・・・・・・


という感じになるんだと思います。


昨年放送された、絶対に笑ってはいけない空港


だとスタッフや出演者、関係者込みで400人以上を動員したそうです。


さすがに高視聴率番組ですよね。


大晦日の夜という、1年間で最も視聴率競争が激しい時間に


日本テレビだけはここ数年、ずっと録画でこの番組を放送してますからね。


ここ数年の流れを見ていると


そろそろネタやキャスティングのマンネリ化かな?


って思う時がたまにありますね。


山崎邦正がプロレスラーの蝶野正洋にどつかれるくだりとか


ジミー大西のビデオとか


引き出しの小ネタとか


まあ、オチがわかっていても爆笑してしまうんですけどね。


定番ネタで笑わせつつも新たなネタがふんだんにあるともっと楽しめると思います。


今年のテーマや内容はまだ、発表されていません。


おそらく公式HPが情報が早いと思いますので


興味のある方はチェックしてみてください。


→ガキの使い、公式HPはコチラ





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。