SSブログ

きゃりーぱみゅぱみゅ にんじゃり YouTube [芸能人]

スポンサーリンク




きゃりーぱみゅぱみゅ にんじゃり YouTube動画はコチラです。


きゃりーぱみゅぱみゅ、今や全国的なアイドル・アーティストとして海外でも大活躍です。


現在開催中のワールドツアー〈100%KPP WORLD TOUR 2013〉でEU公演を行っていましたが


大盛況のうちに無事終了しました。


これから行なわれる香港&台湾公演、国内ZEPPツアーもソールドアウトと、絶好調です。


そんななか、3月20日(水)に待望のニュー・シングル「にんじゃりばんばん」をリリースするのですが


3月11日よりミュージック・ビデオがいよいよ公開となりました。


KDDIのCMでも放送されているので見た方も多いのではないでしょうか?



CDの発売に先駆け2月より着うた(R)の配信がスタート、各配信サイトにてウィークリー・チャート1位を獲得し、総計60万ダウンロードを記録、すでに大ヒットの予感濃厚となっている「にんじゃりばんばん」。


ミュージック・ビデオでは、タイトル通り忍者に扮したきゃりーが大活躍!


可憐なお姫様姿や、忍者ならではの人間離れしたハイジャンプ(トランポリンを使用とのこと)にも注目! きゃりーもお気に入りの作品に仕上がっているとのことですので、ファン必見です!

この記事に関する詳細なニュースはコチラ↓
きゃりーぱみゅぱみゅ、新曲「にんじゃりばんばん」のミュージック・ビデオを公開!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130312-00000001-cdj-musi



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。