SSブログ

熊田曜子 結婚 [テレビ番組]

スポンサーリンク




タレントの熊田曜子さんが、テレビ朝日のロンドンハーツの中で、結婚の報告をしていました。

今、たまたまテレビを見ていたら発表していましたよ。

仕事上・事務所上の都合から、これまで公表はできなかったようですが、4月に一般男性と入籍、現在は妊娠5か月だそうです。

熊田曜子さんのオフィシャルブログには

今夜21時からのテレビ朝日『ロンドンハーツ』に出演させて頂きます♪

としか表記はありませんし、検索エンジンで検索しても一切出てきませんので、ので、本当にシークレットにしていたようですね。

ロンドンハーツでは、これまでもMCの田村淳の相方、田村亮、ペナルティーのワッキー、狩野英孝など、何人もこの番組で結婚のサプライズ報告をしていますね。

番組の性格上、芸人いじめが多く、PTAからも子供に見せたくない番組に毎年挙げられていますが、個人的には笑いに対する偏差値の高いスタッフが作っているなという感想を持っていますし、出演者からすれば、結婚報告の場にするくらいなので良いスタッフによって作られている番組のではないでしょうか?

私は昔、良くやっていたブラックメールやトライアングルなどのドッキリ企画をやらなくなってからあまり見なくなりましたが。

なんにしても熊田さんには幸せになってもらいたいものですね。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。