SSブログ

黒木瞳 青山学院 停学 [芸能人]

スポンサーリンク




黒木瞳 の子供が青山学院を 停学・・・の真相は?

→黒木瞳さんの画像はコチラ

女優の黒木瞳さんには14歳になる娘さんがいらっしゃいます。

ちなみに旦那さんは電通にお勤めです。

お二人の間には娘さんが一人いらっしゃいますが、現在、青山学院中等部に通っています。

そんななか、女性セブン8月9日に
「名門私立中学 最悪のイジメ事件」
という記事を掲載しました。

主な内容は、今年5月下旬に女子3人男1人のグループがいじめのターゲットの生徒を無理矢理女子トイレの個室に追い込み、無理矢理制服を脱がせて、その様子を携帯カメラで撮影する行為に及んだとされているもの。

イジメられた子の父親が学校側に猛抗議し、今回のイジメ事件が明るみになったということです。

実はこのイジメ事件の首謀者…女子1人が学校内で陰の番、さらに親が超有名女優というものだから、今なお波紋を呼んでいる事件なのです。

といことでした。

この記事の中では名門私立の学校名を『A』とし、親の女優名を『K』と表記しています。
→その時の女性セブンはコチラ

この『K』が黒木瞳で『A』が青山学院中等部では?ということのようなのです。

さらにそれに追い打ちをかけるように、8/22発売の『週刊文春』が真相を暴露するとした記事を掲載しました。

サブタイトルが

「GTO」そっくりの陰惨な手口


この記事の中でも女優名は明らかにされていませんでした。

しかし学校名は、『青山学院中等部』と掲載されました。

→その時の週刊文春はコチラ


上記2つの記事から有名女優K=黒木瞳

という解釈になっています。

黒木瞳さんは現在、ドラマ『GTO』に出演しており、『理想の上司ランキング』で上位に選ばれた事が何度かあります。

また、この記事の中には黒木瞳が子供の青山学院に色々と口出しをしている、体育祭などの行事では必ずVIP席にいるなどの世間的なイメージとはかけ離れた行動が掲載されています。

週刊誌の記事内容に関して、事の真相はわかりませんがその後の対応が気になります。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。