SSブログ

宮川大輔 嫁 写真 [芸能人]

スポンサーリンク




宮川大輔 嫁 写真の真相は・・・・

吉本のお笑い芸人、宮川大輔ですが、ここ数年は毎日テレビに出ているほどの人気者になっていますよね。

そんな宮川大輔の嫁、本人がテレビで「まあこ」と呼んでましたがどんな顔なんでしょうか?

調べてみました。

→宮川大輔 嫁 まあこの写真はこちら

一般の方だけあってほんとに一般的な顔ですね。

そんな二人のなれ初めは昔、宮川大輔がある店に入ったら、その店は天井からブランコが吊るしてある店で、
その頭上のブランコに乗っていたのがまあこさんだったとのこと。

宮川は「おしゃれな子だなぁ」と思い、そのあと偶然新幹線で会って「服買いに行くからついてきて」と誘いがあり「ええよ~」と会話して、友達から始まったそうです。

しばらく友達として付き合いが続き、二人で海外旅行に行ったのですが、帰ってきてその時二人で撮ったビデオを見てみたら、寝てしまった大輔さんにまあこさんがキスをしているのが偶然映っていた。

その後交際が始まり結婚、みたいな流れだそうです。

そんな宮川大輔ですが、すべらない話を始め、ド変態キャラが定着しており、話は本当に面白いですが現在、トイレ事件が話題になっていますよね。

日本テレビの障害者用のトイレにて、美人スタッフと合体したとかしないとか。

まあこもびっくりです。

テレビ上の変態キャラは面白いのでありですが、今回のようなことが事実なら結構きついかもしれないですね。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。