SSブログ

斉藤祐樹 小林麻耶 結婚 [芸能人]

スポンサーリンク




斉藤祐樹 小林麻耶 結婚の真実は・・・・

日本ハムの投手、ハンカチ王子の愛称で有名な斉藤祐樹投手、現在、2軍で調整中ですが、今月13日、プロアマ交流試合となるJX―ENEOS戦に先発。

社会人相手に本塁打を浴びるなど6回10安打4失点で敗戦投手となってしまいました。

2軍落ち後0勝5敗と散々な成績となっていますが、本業の成績以外にも、イラ立ちの下人が週刊誌報道だという。

フリーアナウンサー・小林麻耶との結婚説が報じられなかには結婚間近と書かれているものもあるようです。

いつもクールでさわやかな印象の斉藤投手ですが、取材記者に対して、

「ちょっと!なんで僕がオフに小林麻耶ちゃんと100%結婚するみたいになってるんですかっ!(結婚する確率は)0%ですよ!」。

と珍しく大きな声で詰め寄るシーンも見られたそうです。

そもそも、2人の熱愛報道が表に出たのは今年1月です。

週刊文春で小林との三重・伊勢神宮極秘参拝を報じられたことがきっかけだでしたが、当時は両者ともに「友人です」と交際を否定。

それにより、騒動は沈静化しました。

ところが、斎藤が7月30日に二軍落ちしたあたりからなぜか“結婚説”が再燃したようなのです。

プライベートでカメラマンに追い掛け回され、自身の成績が思わしくないことも重なってイライラモードに。

「僕もプロ野球選手である前に人間なんです!いいかげんなことを書くのはやめてほしいです!」と怒り心頭の斎藤投手ですが、投手としても思うような結果を残せず、厳しい状況続いています。

このイライラをマウンドで発散させ、良いピッチングを見せてほしいものです。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。