SSブログ

探偵はbarにいる2 ネタバレ あらすじ [映画]

スポンサーリンク




探偵はbarにいる2 ネタバレ あらすじです。これから映画を見る方は要注意


昨日から劇場公開が始まりました『探偵はbarにいる2 ススキノ大交差点』


まずはコチラの予告動画をどうぞ↓


この予告編見てるだけで超見たくなりませんか?


わくわくしますよね?


この映画の公開記念で、本日(5月12日)に1作目の映画が地上波に初めて登場します。


→1作目地上波初登場の詳細はコチラ


原作は前作に続き『ススキノ探偵シリーズ』第のなかの5作『探偵はひとりぼっち』


あらすじとしては


仲良しのオカマ・マサコちゃんが殺された。


一向に進まない警察の捜査に世間の関心も薄れる中、


探偵は高田を呼び出し調査へと繰り出すが、


仲間たちの対応はなぜかぎこちない。


なぜなら事件の背後にはカリスマ政治家・橡脇孝一郎と、政界&裏社会の思惑が渦巻いていた。


そんな中、探偵「俺」のもとに人気ヴァイオリニスト・河島弓子が現れる。


大切なファンだったマサコちゃんのために犯人を自力で捕まえると息巻く弓子に対し、


自分の“依頼人”となり大人しくするよう説得する探偵「俺」


しかし結局弓子のトンデモない性格に振り回され、3つの集団から追われるハメに…。


数々の危険をくぐり抜け、しだいに事件の核心へと迫る探偵&高田。


だがその先には、やるせない真実と切ない愛、そして弓子を巻き込む新たな事件・・・・・・


ここから先は劇場で見た方が良いと思います。


前作同様、探偵「俺」と弟分の「高田」の絶妙なコンビ感が


とても心地よかったです。


また、2作目ということで、出演者も制作チームも


前作のルパン3世や昭和の刑事ドラマチックな懐かしい感じと洗練されたスマートな部分のバランスが


さらに良くなっていたように感じました。


早くも楽天トラベルでは


映画『探偵はBARにいる2』ロケ地を巡る旅特集


が組まれています。


映画見ると、行ってみたくなりますよ。

★映画『探偵はBARにいる2』ロケ地を巡る旅特集★



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。