SSブログ

大木聖子 かわいい [話題の人]

スポンサーリンク




大木聖子 かわいいの真相です。

大木聖子さん、知ってますか?

読みかたはオオキサトコさんです。

東京大学地震研究所助教、地震の研究者ですね。

それが話題のなっているのはなんででしょう?

そう、可愛いからです。

1978年生まれですので、すでに35歳ですがほんとにかわいいんですよ。

その美貌が評価されてということではないと思いますが、9月2日の情熱大陸にも取り上げられてました。

顔を見てみたいですよね?

実際の顔写真は後半でお届けします。

最近、「美人過すぎる」って枕詞がついている女性有名人、多いですよね。

中には???な方もいらっしゃったりしますが、実際、その仕事ぶりや肩書よりも、美しさで有名になっているかたがたくさんいるのも事実です。

もっとも有名なのは美人過ぎる市議会議員、藤川優里さんでしょうね。

→藤川優里さんの画像はコチラ

>→美人過ぎる海女さんとかもいらっしゃいますね。

なんか何でもありって感じもしますが、でもかわいいからいいでしょう。




→では、大木聖子さんの画像はコチラ

→情熱大陸出演はコチラ

この記事に関する詳細なニュースはコチラ↓
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120830-00000008-maiall-ent




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。