SSブログ

スギちゃん 骨折 賠償金 [芸能人]

スポンサーリンク




スギちゃん 骨折 賠償金っていくらだったの?

9月1日に報道された、お笑い芸人のスギちゃんの骨折事件、テレビ朝日のバラエティー番組収録中の事故ですが、「第12胸椎破裂骨折」という全治3か月の重傷でした。

事の詳細としては

スギちゃんは番組企画で飛び込みに挑戦しました。

10mの飛び込み台から色々な芸人が何分で飛び込めるかを当てるクイズの企画ですね。

その企画でスギちゃんは千葉県習志野市の千葉国際総合水泳場で高さ10メートルの飛び込み台からプールに飛び込んだ衝撃で負傷。

「第12胸椎破裂骨折」と診断された。

所属事務所によると、入院期間だけでも4~6週間を要するという大けがで、打ちどころが悪ければ、最悪の事態も招きかねなかった重大トラブルになってしまいました。

全治3カ月の重傷を負ったスギちゃんですが、翌日の午後、自身のブログを「元気だぜぇ」のタイトルで更新しました。

その内容は
 
「身体は元気だけど、腰が動かない、ただそれだけだから直ぐに治して復活するぜぇ(^-^)/ あたし的には、身体をはった仕事がしたかったのに、こういう結果になってしまい、いろいろ、関係者の方々に迷惑かけてしまい、申し訳ございませんでした。 身体をはる企画などが、これを機に、やりにくくなってしまったりするのかと思うと悔しいです。 本当にすいませんでした。 早く治しますので待っててください。」

という芸能界でのポジションを感じさせる謙虚なものでした。

しかしながら翌日の東スポには

所属事務所のサンミュージックにとっては休業による損害は莫大で、テレ朝の賠償額は「3億円は下らない」とみられている。
→実際の東スポはコチラ

と掲載されており、物議を醸しています。

本当に3億円も払ってるんでしょうか?

この記事に関するニュースはコチラ↓
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120911-00000539-san-ent



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。